美容外科の痩身法には色々ある!自分にあった方法を見つけよう

イタリアンメソシェイプのメリットとは

イタリアンメソシェイプは、脂肪吸引法のほうにメスを使わないで痩せたい方や、部分痩せを希望する人に選ばれている方法になります。この方法は、脂肪を溶解する注射を使って皮下脂肪を溶かし、リンパに吸収させてやがて尿などの老廃物として体の外へ排出させることで効果を得ることができます。全身麻酔やメスの必要のない施術になるため、入院などが必要ないこともメリットとして挙げられます。またダウンタイムもとても短いので、患者への負担が少ないです。

エンダモロジーの効果とは

エンダモロジーは、超音波の働きによって痩身を図る方法になります。特に部分痩せやセルライト除去に効果があります。この超音波が、脂肪や筋肉に直接作用し、固まった脂肪やセルライトを刺激します。また専用のローラーを使うことによって患部を揉み解して、リンパへの吸収を促します。さらに血行をよくすることで肌のハリを良くするだけでなく代謝も良くなります。しかし、脂肪吸引法ほど劇的な変化が得られないため、複数回の通院をする必要があります。

ただ痩せるだけじゃない!全く新しい痩身法

脂肪吸引法といえば、脂肪を取り除いてスマートにすることができますが、「ベイザー・ミケランジェロ脂肪吸引」と呼ばれる方法は、まるで彫刻を彫るように体のラインをデザインすることができます。例えばお腹やヒップラインは、女性の場合はしなやかな曲線に仕上げることができ、お腹部分には腹筋がうっすら見えるようにといったボディメイクのような仕上がりにする事が出来ます。男性の場合には、特にお腹周りにしっかりと腹筋が見えるような仕上がりにする事も出来ます。

恵比寿の美容外科の人気の秘訣は、安全性の高い施術が豊富に用意されていることや、アフターケアの質が高いことがあります。