胸を理想の大きさにしよう!3つのおすすめバストアップ方法

二の腕に付いている脂肪をバストに変えよう

女性の中でもコンプレックスとして抱えることが多いのがバストの大きさですが、自分の身体を利用することでバストを大きくする方法がありますよ。それが二の腕についている脂肪を利用しちゃう方法です。手順としては二の腕の脂肪をマッサージして柔らかくし、その脂肪を胸に移動するようマッサージを行います。いきなりすぐに脂肪は移動しないので、根気強く続けることで脂肪が移動されてバストを大きくする効果が期待できちゃいますよ。

おっぱい体操をしてバストを大きくしよう

バストアップの方法の1つとして、バスト事態に刺激を与えて大きくする方法がありますよ。その方法としておすすめなのがおっぱい体操です。おっぱい対応の方法ですが、鎖骨をの中心に向かっておっぱいを揺らします。1秒間に2回から3回ほど揺らし、それを30回程度繰り返します。その次は、おっぱいを中心に寄せた状態で上に揺らします。これも1秒間に2回から3回ほど揺らし、30回ほど繰り返します。このおっぱい体操は、おっぱい事態に刺激を与えて血行を促し、大きくする効果が期待できる体操方法です。

正しいウォーキングでバストを大きくしよう

意外に知られていないバストアップ方法の1つとしてウォーキングがあります。ウォーキング自体はイメージとしてはダイエットや健康な体つくりと考えられがちですが、実は行う方法を工夫することでバストアップが期待できますよ。ウォーキングをする際に重要なのが、姿勢になります。自分の楽な姿勢で歩いても、それはダイエットや健康的な体つくりにしかなりません。胸を大きくするためには背筋を伸ばして姿勢を正します。その状態で歩くことで腹筋と背筋が鍛えられ、胸を大きくする効果が期待できますよ。

サプリメントを飲みジェル使ってマッサージをすることで、胸を大きくできます。お試し価格で購入できる商品もあり、気軽に試せると好評です。