こんなにいっぱい!?自分にあう脱毛方法を見つけよう

コメット(ダイオードレーザー)の特徴

毎回自分でムダ毛処理をするのは面倒といった方にオススメなのでが、サロンによる脱毛です。その中でも「コメット(ダイオードレーザー)」は美肌効果もあるという方法になります。この方法は、メラニン色素に反応して皮膚の真皮層の組織にダメージを与えて脱毛をします。従来のレーザーの苦手な部分である産毛や白髪、それから色素沈着を起こしている皮膚や男性のヒゲの脱毛も得意としています。さらに、皮膚の深いところにまでレーザーが届くので、コラーゲンの再生を促す働きもあります。

キュリアプラスの効果と方法

キュリアプラスとは、日本で開発されたロングパルスダイオードレーザーが搭載された脱毛器具です。とても長い波長のレーザーが皮膚の深い層まで届き、熱エネルギーによって毛根部分の細胞を刺激して脱毛をすることができます。この方法は、脱毛効果以外にもターンオーバーの正常化やコラーゲンを生成する細胞の活性化を促すため、シミやしわ、にきびの改善などにも効果があります。また、医療脱毛になるので、医療行為となり安心である事が特徴と、痛みや腫れ軽減対策なども講じてくれるところが多いです。

ライトシェアXCとは

ライトシェアXCはハンドピースを使って行なう脱毛法で、腕や足などの体だけでなく、顔の部分にも使うことが可能です。ハンドピースの大きさも選択でき、一番大きな照射部のものを使うと施術時間の大幅な短縮になります。また、この機械には冷却装置も導入されているので、術中の痛みや熱による火傷などのリスクを減らすことができます。しかしデメリットとしては、皮膚が黒ずんでいる部分や男性の濃いヒゲ部分の脱毛は苦手であるため、他の方法が適しています。

医療脱毛を東京でと考える場合、実績で判断すると良いです。医療という言葉があるだけで安全性も高く結果もでやすいと言われています。